TURNTABLE

welcome to my inner space

ゆるい飛び飛び食事記録 -6月編-

【朝食】- Breakfast -

ヨーグルト、りんご、冷凍バナナ、ナッツ、チョコレート少々、チーズ

これも先月に引き続き、健康診断前の朝食ですね。

けっこう甘い物も食べていたんだなぁ・・・

 

りんご、今川焼き(中身はカスタードクリーム)

これは健康診断終わった後ですね。(診断は6月3、4日あたりだった)

りんごのおいしさに目覚めてしまったみたいです。

 

ご飯、目玉焼き、コンソメスープ

 

ご飯、お味噌汁、肉野菜炒め、卵焼き

 

ソーセージ、目玉焼き、ご飯、お味噌汁

 

ツナチーズトースト、コンソメスープ、りんご

 

ポテトサラダトースト、コンソメスープ

前日に作って余ってたポテトサラダを食パンにON!炭水化物多め。。

 

職場で貰ったカップ麺に辛うじて目玉焼きを乗せた

 

【休日ランチ】- Holiday lunch -

お昼の定番・パスタ、ツナと人参のサラダ

 

目玉焼き、ひき肉豆腐、アボカドとトマトのサラダ、ご飯、お味噌汁

そんなに頻繁に買う訳じゃないけど、アボカドが大好き。サラダに入ってるとものすごくテンション上がる。

 

ツナと白菜のパスタ with 大量のトマト、人参と大根のサラダ

パスタの盛り付け方はともかくとして・・・これは昼間っから飲んじゃってますね。スパークリングワインですね。小さ目なボトルだったと思いますので、一瞬で空いてしまってたんじゃないでしょうか。(遠い目

 

【おつまみ】- Nibbles for drinks -

ほうれん草、ささみチキン

シーバスリーガルの小瓶はやっぱり可愛いいいい(・∀・)

 

キャベツと人参のサラダ、鶏肉(ソースはデミグラス風味)

 

やきとり、トマトキャベツのサラダ

ハイボールに合うと言えば、やきとり。(あと唐揚げも)

 

トマト、キャベツ、唐揚げ

ビールで流し込む唐揚げも美味い。

 

キャベツ、トマト、アボカドのサラダ

美味しいのにヘルシーなものって最高。

 

同じようなものばかりを食べてしまうので、もう少し変化をつけていきたいなぁ。。