TURNTABLE

welcome to my inner space

化粧水ジプシーを楽しむ

去年から使用していた豆乳イソフラボンの化粧水がなくなってきたので、次使うものとしてW/M AAA(ウーマンメソッドトリプルエー)の化粧水を購入してみました。初めて買う商品です。

マツキヨブランドのものらしく、1200円(税抜)だったかな。

 

ほんとは500円くらいで大容量の化粧水を買おうと思ってました。でも、肌がきれいな人は、クレンジングと化粧水と下地には拘っているというのを聞いたことがあるので、ちょっとだけ気にしてみた。結果、デパコスに成分が似ているとウワサのW/Mに。

 

ちょっと試してみたところ、使用感は若干とろみがあります。今まで使ってた豆乳イソフラボンと比べると少しさっぱりめかな?パッケージのスタイリッシュな感じが好きです。

冬から引き続き、春先もお肌の乾燥は気になるから、ちゃんとケアしなくてはならないですね・・・

 

毎回使っているものがなくなる頃に、その時に気になる商品だったりコスパの良さそうなものを買うので、「これ!」という定番はない。だけど、こういう新しさを取り入れるのも実は楽しいと思う今日この頃。