TURNTABLE

welcome to my inner space

新しい財布

f:id:turntable:20201023161728j:plain

財布を替えました。

 

これまでかなり小さくてコンパクトな折り財布を使用していたのですが、小銭入れの端っこが切れてコインが落ちてしまうこと多々あり財布を買い替えようとしていました。そんなときたまたま、楽天モバイル契約時にかなりのポイント数が付与されてたのを知り、ポイントを使って楽天で初ショッピングしてみました。

全額ポイント使用のため¥0で入手出来ました。(こういうので節約できるなら、ネットショッピングも悪くないですね)

 

 

f:id:turntable:20201023161734j:plain

お札入れの方を開けると、カードが何枚か収納できるようになっていました。定期なども入れられそうですし、お札入れるところも1枚仕切りがあります。

ちなみに小銭入れは独立しており、がまぐちタイプ。仕切りはありませんでした。

 

今まで使ってたものよりは大きめですが、手持ちのミニショルダーにも入るし、十分に使えそうです。とにかく見た目がシンプルで可愛い^^

 

大事に使っていきます。